FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
女を一言で洗脳して、
あなたの思い通りに操る。

もちろん、性の奴隷にだってなる。
だから危険なんだ。

全裸になる前に、洗脳完了しているから、
女とあなたが、ズボズボする時、
あなたの命令に従うわけ。

実際のメールを見れば、一目で
洗脳完了していることがわかる。

洗脳完了後、最初のセックスの時、
あなたが、まずしなければならないこと。



それは・・・



命令すること。


あなたが、たとえ命令しなくても、セックスの時、女から言ってくるが・・・

「お願い!命令して!!」

あなたは、セックスするたびに、こう言われる。

なぜ、言われるかいうと、あなたが洗脳しているため、
あなたが、女の主人になっているからなのだ。

信じられないかもしれないが、
洗脳した女が、よく俺に言うことは・・・


「奥まで、しゃぶれ!」って
 命令して!」


洗脳された女たちがムキになって
しゃぶるのは、なぜなんだろうか?

普段、育ちのいい、清楚系雑誌モデル24歳だから、
この豹変ぶりには、正直、驚いた。

「普通、このセリフって、男が言うんじゃねーの?」って
思わず、我に返って言ってしまったのを覚えている。

だから、イイ女たちを
あなたのセックスの奴隷にだって
簡単にできる。

  実は、「いい女たち」に、
 「私と今すぐセックスしなさい!」と言わせるは超簡単なのだ。

もうひとつ、携帯メールの画像にある通り、
俺に、洗脳された舞子は鏡の前で、セックスすることが大好き!
なぜか?

それは、 もてる いい女たちは、自分に自信があるから、
セックスの時も、鏡で自分を見ていたいわけ。

試してみれば、すぐにわかる!。
鏡の前でするだけで、 もてる 男になれる。女は病みつきだ!


・・・続きを読む

[PR]


04/14|未分類||TOP↑
極秘情報

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」



最近の記事
ブロとも申請フォーム
