FC2ブログ

--/--|スポンサー広告||TOP↑
世の中に出回っている「 もてる 方法 」は、どれも同じだ。

36年間、 もてる どころか、女性とまったく縁のなかった俺は、
人生の中で素人とセックスしたことがなかった。

ただ黙っていたわけではなく、俺なりに努力してきた。
今まで、たくさんの女に もてる 方法 を試してきた。

伝説のナンパ師が書いたという女に もてる 方法 や、
心理学を使った全ての女に もてる 方法 など・・・・

どうしても、 もてる ようになりたい!
風俗では、 もてる 男だった俺も、
なにがなんでも、素人の女とセックスしたい!

どうしても、彼女が欲しい俺は、
世の中に存在する全てと言っていいぐらい
もてる 方法 」を、買いあさった。

わらにもすがる思いで・・・
「俺は女に、 もてるもてるもてる
もてるもてるもてるんだぁぁ!」
って、毎日毎日、呪文のようにぶつぶつ言っていた。

そう言い聞かせていればいつか、もてる ようになって
素人の女とセックスできるかもしれないって・・・

↑んなこと、あるわけねーだろが?∩( ´Α`)<


しかしどれも、
「実践不可能な もてる 方法 ?」ばかり。

どれも、
「名前ばっかの もてる 方法 ?」ばかり。


いいかげんにしろ!そんなの!
使えねーだろがっ!!(`Д´)

じゃ、今すぐ何を話せばいいんだよ?とか?

具体的な 方法 が書いてなかったり、金がかかる 方法 だったり、
結局、精神論だったり、即効性がなかったり、散々な結果だった。

もてる 」為に、期限切れのゴールドカードを、
友達からもらえ!だとか、
もてる 」為に、貯金おろして
100万円の見せ金用意しろとか、

そんなのができねーから、困ってんだろが!!

「キモイ俺が、女に もてる 方法 なんて
あるわけないか・・・。」
そう思っていた・・・

風俗で、 もてる 俺も、極秘洗脳法を実践してから、
一回も風俗に行かなくなった。行く必要がなくなった。

「風俗に、たまには、行きたいなぁ~」と思っても、体がもたない。
素人の「 もてる スケベな女たち」が、次々求めてくるから。

これを読んでいるあなたも、もう「無駄な もてる 方法 ?」に
時間とお金を使ってもらいたくない。

無駄な思いをするのは俺だけで十分。


・・・続きを読む
スポンサーサイト
[PR]


04/14|未分類||TOP↑
極秘情報

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」



最近の記事
ブロとも申請フォーム
